※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
子育て・グッズ

母乳飲んだ後の顔の変化について相談があります。同じ経験をした方いますか?

おっぱい(母乳)飲んだあと、疲れるのか一気に老けます。😂😂
なんというか、ゲプッって感じの表情でたまらなく可愛いんです。笑 哺乳瓶だと可愛い顔のまま、ふぅって感じなのですが、おっぱい飲んだあとだと、老けた顔で、はぁ。って感じになります笑笑

同じ方おられますか??おっぱい後ってそんな感じですか??😂😂😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

母乳の方が吸うの力いるみたいですね!
おっしゃってること何となくわかります😂
うちの子の昔の写真見てたらそういう顔のありました😂

  • Nちゃん

    Nちゃん

    ほんとですかー!!!なんとなくでも、伝わって嬉しいです🤣🤣💕
    なるほど!!!やっぱり母乳の方が疲れてあの表情になる。って感じなんですね!笑
    力全部抜けてます!脱力!って感じなのが可愛すぎますよね🤣

    わたしもしっかり写真に残しておきます!笑 ありがとうございました✨✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー!!🤣
なんか説明しずらいのですが疲れたおじさんみたいになってます💦

  • Nちゃん

    Nちゃん

    ほんとそれです🤣🤣🤣
    え?おばさん??っていつも言ってます!わらあ

    同じ方いて嬉しくなりました🤣ありがとうございます!!

    • 2月16日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    すみません、わらあってめちゃくちゃ誤字です。笑笑

    笑←これ打ちたかったんです😭笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんななる物なんですね🤣
    普段とは違う可愛さで(笑)写真いっぱい撮ってます📸

    • 2月16日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    共感していただけると思ってなかったので、とても嬉しいです🤣🤣
    ほんとそれです!普段は見れない可愛さですよね🤣わたしもたくさん撮ろうと思います🧡🧡

    • 2月16日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🤣
力強く吸うからかほうれい線のところのシワが濃くなりません🤣?!
それで、ほ〜〜っみたいな顔するので、あれ?おじいちゃん産んだ?ってなってました笑笑

  • Nちゃん

    Nちゃん

    わかります!!!🤣🤣🤣

    たしかに、ほ~ってことばも似合う顔ですね🤣わたしも、エッ!おばあちゃん!?って毎回なります🤣

    • 2月16日
ママリ

わかります!!
げっぷの時の脱力感ある老け顔がたまらんです😂😂
首が座ってからはあの表情が見られなくて残念です…今のうちに写真に収めてください…!

  • Nちゃん

    Nちゃん

    ほんと、たまらんです😭笑笑
    え!、!!首座っちゃうと見れなくなるんですか!😭悲しい!!!今のうちにたくさん拝んでたくさん写真撮っておきます😭😭😭忠告ありがとうございました!!!悲しすぎて泣きわめくところでした、、笑笑

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    新生児の細くてか弱い感じが無くなるからか、首がしっかりしてきたからかは謎ですが、ここ最近はもうあの老け顔の感じではない気がしてます(笑)
    ぜひたくさん写真撮ってください😂

    • 2月16日
  • Nちゃん

    Nちゃん

    なるほどです…🤔首がまだしっかりしてないから見れる表情なんですね🤣
    早速今日たくさん撮りました❤️笑笑

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
顔真っ赤にして、プハーみたいにするので、酔っ払い🥴さんみたいな笑
全力で飲んでる感じがまたたまらなく可愛いですよね♡

  • Nちゃん

    Nちゃん

    あーーーー!!!!!酔っ払いさん!!!!!めっちゃそれです!!!!🤣🤣🤣
    ほんと、全力なんだなーって毎回思います🤣❤️たまらないです〜🫶🏻

    • 2月16日
⭐︎キャラメル⭐︎

一気に老けますっていう言葉にめっちゃ笑いました🤣🤣

そういえばうちの子も赤ちゃんのとき、同じようにおっぱい飲み終わったあとはほうれい線みたいな線が入ってゲフって感じでふくらんだ風船みたいになってました😂
実際には膨らんでませんが🎈笑🤣

  • Nちゃん

    Nちゃん

    表現が分からず🤣🤣🤣老け顔って言うのがピンと来たので🤣

    ゲフッと膨らむのわかります!わかりすぎます🤣たしかにあの顔は風船です!赤い風船です🤣🎈⸒⸒🎈🎈

    • 2月17日