※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築を購入予定です。建売なのですが、これから必要な工事をします。以…

新築を購入予定です。建売なのですが、これから必要な工事をします。以前から、憧れだった
•ウッドシェルフをつける(自分で)
•玄関ニッチ(壁に穴を開けて収納スペースに)を工事
の2点を旦那に相談したところ、却下されました😭

まぁスッキリした家にしたい、汚く見えるから壁に穴を開けたくないのは分かる、、ただ、よくよく話を聞いたら画鋲さえダメだと。子どもが自分の部屋で好きに空けるのもダメだと。
え、それじゃあ何もできないやんw
何にもカスタマイズできないやん!!!!!
って気持ちがもやー〜ってなってます😬

コメント

みゆあ🐰💜

新築のうちは、旦那さんみたいな考えの方もいらっしゃいますよね😅

子供が大きくなったら、親関係なく、好きな芸能人の写真とかポスターとか貼りまくってた時期ありますが、築年数が経ったら何も言わなくなると思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来的には好きなポスターとか貼りそうですよね😂たしかに、新築だし初めのうちはそう思うかもですね😂!

• 2月16日
まーみー

新築ですが、画鋲嫌だって気持ちはわかります😅
あのサビとかが移るのが許せない😇笑
でも最近は穴が目立たない画鋲もありますし、初日で壁に穴空いたのでもうなんでもいーやってなってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、たしかにサビが移るのは嫌ですね!引っ越し作業とかで壁紙とかやりそうだなぁって私も思いました🤣

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は逆で、私は壁に穴を開けたくない!旦那はDIYしたい!って感じで、旦那さんは勝手に色々なところに穴開けまくってます🤣

けど、絵を飾ったり、飾り棚付けたり…と色々とおしゃれな家になって友達からも「旦那さんセンスいいね✨」と褒められるので、結果的に今は何でもやってくれぇい!って感じです☺️

勝手にやっておしゃれにしちゃえば、旦那さんも黙るかもです😏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なんですね😂!おしゃれにできる旦那さんいいですね♪

• 2月16日