※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少し前のことになりますが、運動会のお遊戯のダンスで、こどもたちは保…

少し前のことになりますが、運動会のお遊戯のダンスで、こどもたちは保護者席に背を向けて踊っていて、顔が見えませんでした。園長のいる席の方を見て踊る形です。

みなさんの園はどうですか?

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

撮影スペースもなしですか?💦本部(園長先生がいる場所)を正面にするけど、その隣とかに撮影スペースが用意されていて、出番のクラスの保護者はそこから撮影する感じです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影スペースもなしでした😅誰も移動しないし、謎でした…

• 2月15日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

え~…😅別に園長先生に見せるための運動会じゃないし、

• 2月15日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

すみません、途中で投稿してしまいました💦
    どんな表情なのかとか見たいですよね😭謎な状況すぎます😂💦誰も何も言わないんですかね…また来年も?と思うとモヤモヤしますね😵

• 2月15日
ぐーみ

うちの園は、保護者席のほうをむいて踊りましたよ😳
男の子が前列、女の子が後列とかで踊って、間奏で前後入れ替わって、ちゃんとどの子も見えるようになってます。
園長のほうを向いて踊るのは保護者からクレームとか出ないんですかね😂