※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

中学時代の友人が双子の妊娠報告をしてきて、羨ましく思う自分について相談です。

こんばんは🌙

今日中学からの友人から妊娠報告💓💓
まだ8週で初期の中の初期ですが3人産んでる私だからこそと報告してくれたみたいです☺️
(相談もできるし、もし万が一があったとしてもそういう事への知識もあるだろうから話しやすいとの事)
しかも双子と言うのでびっくり😳!!

無事に出産できるといいなと思っています🥰
それにしても双子!!私が楽しみすぎて🤩💓

妊娠期間私は本当にしんどくてもう二度と経験したくない!と思っていたのに…友人から妊娠報告受けるといいな〜羨ましい🥺💓と思ってしまう🤣
つわりがしんどいのもお腹が大きいなかの育児の辛さも陣痛の痛さも色々しんどくて大変なこと分かっててもいいな〜🥹と思ってしまうのはなんでですかね🤣あるあるですかね??
(4人目は絶対にないです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ2ヶ月ですが先日妊娠報告を受けた時、もう既にいいなー!新生児かわいいよなあ😍となりました😂

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なりますよね〜🥰💓
    あのふにゃふにゃ新生児たまらないですもんね🥺

• 2月16日
もんもん

妊娠期間は地獄でしたが
羨ましい気持ち分かります🤩
子供が可愛いからでしょうね🤝

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私も3人とも地獄でした😂
    なるほど!!そういう事ですかね💓
    そしてあのふにゃふにゃ新生児たまらないですもんね🥺🧡

• 2月16日