※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

明日で入院して1週間です。まだ、1週間か…と長い気もしますが、あれ?こ…

明日で入院して1週間です。
まだ、1週間か…と長い気もしますが、
あれ?この前日曜日だったのにもう明日木曜日なの?って感じもしてます。
手術の日が決まってあと何日ってのもわかって
少し先が見えた感じもしますが、それでも残り20日は長いです💦

今日、手術や麻酔に関する同意書などに
主人と2人で説明を聞いてサインをしたのですが
先生が退出してから「なんか、思ってたより大がかりだね」と呆然としてました。

帝王切開=下半身麻酔だと思ってたのですが、
ここの病院は前置胎盤の場合は全身麻酔でするみたいだし
前置胎盤は出血が多いかもとか最悪子宮全摘とか
もう、不安なことしか頭にありません。

"明日出血するかもしれない"と不安を抱えながら
毎日過ごすのもストレスで、
こういうこと言ったらいけないんだろうけど、
2500g越えてそうならもう出してくださいって言いたい気分になってしまいます。

ビビりなうえに考えすぎマイナス思考だから
プラスに考えようと思ってもマイナスな事ばかりしか思い浮かばないです。

コメント