※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたて
産婦人科・小児科

小倉南区のみちおかレディースクリニックでお産された方へ。入院期間や退院時刻、支払いについて教えてください。また、後入院していた部屋のコンセントの位置についてもお知らせください。

小倉南区のみちおかレディースクリニックでお産された方に
お聞きしたいです。

最近退院された方で産まれた日を含め何日入院で何日後に退院されましたか?
それと退院した日は午前中の間に退院ですか?
お支払いは退院の際の支払いですか?

後入院していた部屋について、コンセントはベッド近くにあったかも教えていただけると助かります(_ _)

コメント

mimore〻

まだ出産はしていませんがみちおかです👶🏻
知っていることだけお答えします🌟
出産した日が1日目で6日目の朝に退院だと思います。
退院時間はちょうど9時半に検診に行った時退院患者の方がホールで先生方と写真を撮っていたので9時半頃だと思います😊

• mimore〻

mimore〻

あと退院患者さんが多分支払いをしていたのか11万円と聞こえました👀高いなと思いつつそのくらい用意しなきゃいけないなぁと思いました👀

• 2月16日
  • みるたて

みるたて

コメントありがとうございます(_ _)
    そうなんですね!承知しました🙆‍♀️
    ご丁寧にありがとうございました😭

• 2月16日
ゆず

去年みちおかで出産しましたが、前納金3万の退院時に10万円ほどでした!
選ぶ部屋によって金額も変わります😊
私は1番高いお部屋だったのですが、コロナ時期で面会できないからとお部屋代もお安くなってました!
支払いは退院時で、赤ちゃんが産まれた日を0日として5日目の朝9時に退院でしたよ☺️💕

コンセントもベッド近くにありましたが、念のため延長コード持って行って使ってました!

• みるたて

みるたて

こんにちは!
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    部屋代が安くなる事があるんですね😳
    写真まで付けていただいて、ありがとうございます!😭
    延長コードは持っていこうと思います☺️

• 2月26日