※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週でつわりが楽になり心配です。9週の診察まで待つ予定ですが、この状況は普通と異なるでしょうか。

7wです。
5週.6週とつわりがひどく会社も休んでいたのですが、7週に入り急に楽になりました。お腹の赤ちゃんが心配です…
一応次回は9週ごろに診察になっています…
少しの胸焼けと下腹部痛のみになりました。
普通は7週ごろから9週にかけて辛くなると聞くのにこのようなことはあるのでしょうか。
皆様はどうでしたでしょうか。

コメント

ちみ

私の場合は、5週から6週にかけてがピークでした!その後は15週までつわりが続きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…急に楽になったので、赤ちゃんが大丈夫が心配になってしまいました…
    お答えいただき、ありがとうございます😭✨

• 2月15日
象印

私も7週目に入ったらつわりかなり楽になりました✨
またぶり返しもあるかもなので、とりあえずいまを楽しんでます🙂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊✨自分も気分の良い日を大切に過ごしたいと思います!
    お答えいただき、ありがとうございます!🙇‍♀️✨

• 2月15日
まぁ

一人目のとき、ほとんどつわりなかったです
つわりがあるから元気とはならないので、安心してください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね!なんかこの質問も一部の人からしたら何言ってるんだっていう質問ですね…安心して妊婦生活過ごそうと思います🙋‍♀️
    ご回答ありがとうございます🥹✨

• 2月15日
ママリ

私も6週の半ばあたりに急になくなって不安になりましたがつい最近ぶり返しでまた悪阻始まりました。
急になくなって不安で病院行ってみましたが先生曰くただ調子がいい日だったって思って大丈夫って言われました。
赤ちゃんも無事でした。
もし心配なら受診するのもいいと思います…2週間不安のまま過ごすのも辛いでしょうし…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💦やはりぶり返すこともあるのですね…
    体調の良い日をたいせつにすごしたいとおもいます!
    確かに心配だったら受診するのも良いですね😊✨
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月15日