※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ダイニングテーブルの椅子用の高さ調整クッションの使いやすさについて教えてください。

ダイニングテーブルの椅子に写真のような高さを調整するクッションを検討してます。
こういった高さ調整のクッション、使いやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使いにくいです。子供も姿勢が崩れやすいので、これの上で体操座りしようとします。
私も幼い頃、これの上で体操座りして怒られてましたし、私も子供もするってことは、たぶんまだ体幹の弱い子どもはするんじゃ無いかと思います。
姿勢を気にされないなら構わないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

使っていましたが、結局テーブルとの高さは調節できても足がブラブラするので、うちは椅子を買い直しました💦

ママリ

三歳半くらいで買いましたが、足は置けないしテーブルとの高さもイマイチ合っていないのでとても食べにくそうで、結局トリップトラップ買いました😂
そのクッションはお友達が来たときに使うくらいですねー!

ゆな

ありがとうございます!
安定性とかがちょっと心配でしたがやはり皆さん、微妙な感じとの事でやはり購入はやめておこうと思います!