※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。旦那に今日話すか、産婦人科で確認後に話すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊娠検査薬で陽性だったのですが、旦那に今日話すか、産婦人科に行って正式に妊娠していると分かってから話すか迷っています🥺こんなことで悩むのがおかしいですが…。皆様ならどうしますか??

コメント

私だったら、すぐに旦那に言いたいけど、我慢して病院に行ってから報告します💓

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます!私も今すぐにでも言いたいんですけど、ちゃんと検査してからの方がいいのかなと思ったり…🥹💓

• 2月15日
(   ◜▿◝ )

私は産婦人科に行ってから、エコー見せました!

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます😊エコー写真見せた方がより実感できますよね😳やっぱり病院行ってからにしようかな…💓💭

• 2月15日

陽性出てすぐ旦那にLINEしました(^-^✿︎)

• おこめ

おこめ

コメントありがとうございます🥰2人目の時はそうしたんですけど、今回どうしようかなって思ってて🥹❤️

• 2月15日
もちこ

私はすぐ報告しましたよ✨
ちゃんと妊娠出来てても出来てなくても、同じ気持ちを旦那と共有したかったので☺️

• おこめ

おこめ

その気持ち、すっっごく分かります😭❤️❤️2人で何度も話し合って3人目を望んだので、早く伝えたい気持ちもあって🥲

• 2月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私はクリニックで妊娠判定もらってから伝えました🙆💓

• おこめ

おこめ

エコー写真見てもらうっていうのがより実感できますよね🤔❤️

• 2月15日
ぽる👶

陽性出た時点で共有してました❣️

• おこめ

おこめ

やっぱりすぐ共有したいですよね、この嬉しさ🫠💓

• 2月15日
imo

私はそんなに我慢できないです‪🫢‪(笑)‬
このドキドキソワソワ感共有してほしいので、いつも一緒にいる時に検査して、判定出るところを見てもらってます🤣

• imo

imo

ちなみに私も今日陽性が出たところです!親近感湧きました🥰お互い頑張りましょう❣️

• 2月15日
  • おこめ

おこめ

判定出るところから!(笑)
    お二人の仲の良さが想像できます🤣💓
    わー!!同じ日に陽性反応!嬉しいです❤️”明日病院行かれますか??✨

• 2月15日
  • imo

imo

陰性だった時の悲しさとか、わかって欲しくて‪(笑)‬🤣🤣

うれしいです🥰
    フライングしちゃったので、まだ生理予定日なんです🥹あと2週間くらい待たないといけません…😭
    おこめさんは明日行かれるんですか?♡

• 2月15日
  • おこめ

おこめ

確かに、辛さも半分こしたいですよね😂!(笑)

私も実は生理予定日の2日前なのでフライングしちゃいました😫笑
    やっぱり待って行かなきゃいけないですかね😑💭

• 2月15日
  • imo

imo

はい!こちら側だけその辛さ背負うの嫌で🥹‪(笑)‬

しちゃいますよね〜🤣🤫
    上のお子さんのときはどうでした?👧🏻👦🏻
    私の病院は上の子の時そう言われたので、頑張って待ちまーす🥹

• 2月15日
  • おこめ

おこめ

出来れば一緒に落ち込んで、また頑張ろう!って言って欲しいですよね👏

1人目の時は気づいたら妊娠してだいぶ経っていて、2人目の時は検査した次の日に行きました!フライングしたかは覚えてないんですけど…結局またすぐ病院行った覚えがあります😌(笑)
    行ってもまた2週間後ぐらいに来てねって言われますよね🤣
    早く行きたい〜!🚗³₃

• 2月15日
  • imo

imo

言われますよね🥹
    わかってるけど1日でも早く行きたいです、、、‪(笑)‬

検査薬はもうしてませんか?
    心配でしちゃいたくなります、、😭

• 2月16日
  • おこめ

おこめ

生理予定日1週間過ぎたらもう1回やろうと思ってます🥺確かに、もしかしたら違ったら…って思って不安ですよね😭今すぐにでもやろうかと悩みつつ、してません(笑)

• 2月16日