※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

16週3日の検診で性別が分からず、再度画像を送りたいがメール受付が終了したか不安。足の写真を添付しましたが、下からの画像が必要か悩んでいます。性別が分かる方、画像を見せていただけますか?

16w3d
昨日は16w2dの検診でした♡

性別見てくれようとしたけど、分からず(((^^;)

下からの画像はないのですが、まだ分からなそうだからまた今度だね~!と言われました。

そこで、R先生に一応動画送ってみたいんですが…メール受け付けって終わってしまったんですかね?
12wの時にメールで次回また見せて下さいとの返事貰ってたんですが、こちらでメール終了との噂を聞き…混乱してます。笑

とりあえずこちらにも16wの足の写真貼っときますが…やっぱり下からじゃないと分からないのかな?

性別分かった方は、その時の画像見せて頂けると嬉しいです♡

早く色々買いたい♡♡笑。

コメント

Namippe

追伸♡
前からの足部分です😂

てん

なんかついてそうなので男の子っぽいですね〜♪
R先生はメール受け付けていると思いますが、2chなら間違いなく見てくれると思いますよ〜♡

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます♡

R先生、送ってみました!
    私もついてる??って思ってたんですが、先程返信が来て女児確定と言われ…ビックリです( °_° )♡

私は全くなのに、プロには分かるんですかね~😂w

• 1月12日

私も昨日11w6dの検診でこの画像のような突起物が見え隠れし男の子だーー!と勝手に判断しちゃったんですがこのような突起物があっても女の子なのですね!確かにタマタマはまだ見えてないので主治医もまだ11w12wじゃ男女共に突起物は存在するから分からないよ?と言われましたー!

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます♡

突起物見えたら男の子だと思ってしまいますよね(*^^*ゞ
    でも私も12w突起物ハッキリ見えて、今回こんな感じでも女児と言われたので…本当に分からないですね😂。

早く準備したいです♡笑

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね!私もはっきり見えて先生に言わずにいられませんでした笑。もう帰ってきてもおち◯んち◯んにしか思えず旦那にも言っちゃいました😂次回の検診、女の子かな?と淡い期待もしつつ行ってみます!

• 1月13日
  • Namippe

Namippe

女の子でも突起物あるって、ビックリですよね^^;
    12wの動画の突起物もR先生からは「かなり突き出ていますが、女児の角度です」と言われたので、突起物の角度で判断なんですかね(^^)?

上のお子さん2人男の子なんですね♡男の子も可愛いですが、女の子も育てたくなっちゃいますよね~!♪

• 1月13日

退会ユーザー

ほとんど正面からのエコーで正面からのはR先生に見てもらっても分からないですかね💦横からのベビーナブ?の方がきっと的確なんでしょうね💦12wの動画は横からのエコーですか??

そうなんです😅一番上のお兄ちゃんはまた弟が良いらしいんですがお腹に居るのは女の子だよ?と教えてくれます笑、、どっちなんだろう、、笑
    でもかなりの突起物でしたけど、、笑

• 1月13日
  • Namippe

Namippe

正面と横から両方写ったエコーを送りましたが、突起物が写ったのは横からだったのでBabynubで判断だったのかと思います('ω')

弟がいいんですね😂
    よく、子供はお腹の子の性別を当てるとか聞きますし…期待しちゃいますね♡
    次回の検診で突起物どうなるか気になりますね(((^^;)

• 1月13日

退会ユーザー

うちは多分正面からのエコーで見えてたんですよね〜!うちは男の子っぽいですね😂😂やはりゆる〜く期待するだけにしときます笑!

• 1月13日
  • Namippe

Namippe

まだまだ分からないとは思いますが、期待しすぎるよりはゆるく期待のがいいですよね😂w

どっちにしろ、元気な赤ちゃん産みましょ♡

• 1月13日

退会ユーザー

そうですよね笑!ありがとうございます🙏お互い頑張りましょう😊

• 1月13日
スマイリー

女児確定頂きました♡

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

4Dエコー(3D?)で判ったんですね( °_° )♡

これから色々揃えるのが楽しみですね♪

• 1月24日
  • スマイリー

スマイリー

2Dのも送りました♡
    性別わかると、色々揃えたくなりますよね!
    初めての女のコなので、ドキドキです♡

• 1月24日
  • Namippe

Namippe

そうなんですね♪
    2Dの方がわかりやすいみたいなので、確実ですね(^^)

本当ですよね~!
    名前とかも、早く決めたくなります(笑)

初めての女の子、ドキドキですよね♡
    私もこのまま女児確定したら初めての女の子となるので…お気持ちわかります(*^^*ゞ

• 1月24日