※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期8日目、毎晩3時半に目覚めてしまい、お腹が空いてチョコやじゃがりこを食べてしまう。妊娠を期待しているため、同じ症状の方のコメントを求めています。

高温期8日目…昨日から毎日夜中の3時半に目覚めてしまいます。いつもは目覚めしが鳴ってもギリギリまで寝ています💦夜中目覚めたときはお腹も空いてチョコとじゃがりこを貪ってしまい…生理前でお腹空くだけかもしれませんが、2人目希望なので妊娠してて欲しいなと期待もありつつ😭同じような症状の方がいたらコメントほしいです😭

コメント

まめた

そのくらいの時にすごくお腹が減ってました!
いつもの量食べても足りなくておかわりするぐらいで😂💦今も結構食べちゃいます…

かと思えばなんか胃がムカムカ?して体調に異変を感じて
高温期11日目、13日目フライング、15日目でくっきり陽性がでましたよ!😊

りなさんにも👶きているといいですね😆💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭目覚めてしまうのもあり、基礎体温きちんと計れず…お菓子もご飯も食べちゃうのでただの生理前か妊娠してるのわからなくて😭

最近、陽性出たんですね😊❤️おめでとうございます✨
    お身体大事にしてください✨
    私ももう少ししたらフライングしようかなーと考え中です。笑
    ありがとうございます😊

• 2月15日
  • まめた

まめた

私も基礎体温測っていなくて
    自分の違和感だけが頼りでした💦

ありがとうございます🥹
    高温期11日目になると陽性線がでるのも早かったので
    良い結果がでますように💓

• 2月15日