※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先輩ママさんたちは息抜きで気晴らしと友達に会うとき、旦那さんになん…

先輩ママさんたちは息抜きで気晴らしと友達に会うとき、
旦那さんになんて言って行きますか?😢

私の旦那は束縛が酷く外にも出させてくれません。
いい方法教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は私が楽しんでくれる事が家族にとって一番良いという考えなので、明日は友人とランチに行ってくるね!と言うと、いいじゃん🎶楽しんできてねー✨と言ってくれます🥹

外に出れないとは、ご主人が仕事中にお買い物もダメなんですか?💦

• ママリ

ママリ

買い物は全て旦那です。
    息抜きしたいなって、うつ病持ちなので医師に運動とか気晴らしで買い物とかした方がいいよって言われて、

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは鬱になります🥲
    病みます💦

単なる束縛とは違いそうですね💦
    ずっと家の中に閉じ込められてる感じですか?💦

勝手に買い物に行くとどうなるのでしょう?💦
    そんな事もできないのでしょうか、、。

子供だって成長と共に外にも出たがるでしょうし、今の生活が長く続けられるとは到底思えませんね。。

• 2月15日
やま🧁

息詰まっちゃいますよ😓💦

「あなたが出かけるなら私にも同じだけ出かける権利があるよね?」って伝えてます!
でも柴っはさんのご主人には情に訴えた方が有効かも…?🤔
「このままじゃ息が詰まってノイローゼになってしまう」「1人で飛び出してしまいたい衝動にかられる」「なぜ私はこんなに縛られないといけないのか信用されてないのか」とさめざめと泣きながら訴えます。😂

何日何時から友達と遊んでくるー!って言ってます🙆‍♀️

束縛が酷いなら友達との写真とかお店の写真とか撮って送って安心させてみるとかもダメなんですかね💦

初めてのママリ

親に言うとか?

相談です。

制限がキツくないですか?

はじめてのママリ🔰

買い物にも行けないんですね😨
病院はどうしてますか😥?
束縛とは違う気がします。
外に出たらどうなりますか?

行かなさ過ぎて寧ろ行けって言われます😅「たまには遊び行ったら?ショッピングモールとかなら送り迎えするし子供も2人とも見てるから」って実際言われてます。束縛が酷いから外に出れないって子供と出かけるのもなしなんですか??

ママリ

散歩もダメなんですか?

はじめてのママリ🔰

監獄じゃん😭
私は普通に
何日に誰々と遊び行ってくるわ!って感じです。
だから夜ご飯は適当に済ませてくれ。✋って言います。
友達との予定の時は一応伝えてますが ショッピングや実家に行くとかはなんも言わずです😌好きな時に出かけて 好きな時間に帰ってきて…って感じですかね