※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの『おかあさんといっしょ』で放送されていた『へんてこライオン』の現在の放送曜日を知りたいです。最近見ていないので分かりません。

Eテレのおかあさんといっしょの番組内で『へんてこライオン』をたまにしていたと思うですが、あれ今もしているかご存知でしょうか?もししているようなら何曜日か知りたいです。毎週毎週していた記憶無いし、たまーに放送していたような… あつこおねえさんが卒業されてこの1年おかいつをまともに見ていなくて(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日にやってた気がして調べたら終了してるっぽいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてもらってありがとうございます(._.)ネットで見てみるというの思いつかずママリ内のママさんなら知ってるかと丸投げしてしまいました🥲確かにやってなかったですか…近年見たときも再放送かなんかだったのかなー…

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子(6歳)が小さい時は土曜日やってたんですけどね💦
    もしかしたら下の方が言うように歌がない月かも。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃はまさに放送していたんでしょうね、土曜に放送していたという書き方していました!🦁また見れたらいいなあと思います🥲

• 2月15日
す

8月と12月だったか、月の歌が無い月にやってる印象です🤔
その2ヶ月両方ともやってる訳では無さそうですが😣
違ったらすみません💦

• す

曜日のコーナーには無いですね🥺

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに月の歌が無いときってありますね🥺やはり定期的には最近してないですよね〜🦁今後その月にへんてこライオンに出会えること願います(TT)

• 2月15日