※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨夜作った大量のカレーの鍋を冷蔵庫に入れ忘れたまま寝落ちしていまし…

昨夜作った大量のカレーの鍋を冷蔵庫に入れ忘れたまま寝落ちしていました💧しかもコンロのあるリビングのエアコンも消し忘れで🥹
今朝、15分程攪拌しながら火を通して冷蔵庫入れて家を出ましたが今晩食べて大丈夫だと思いますか??具材は玉ねぎ白菜きのことお肉です。
食べ物の保存についてあまり分かってないので少し不安で質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

りん

私だったら絶対食べません💦

km

冷蔵庫に入れていたカレーでお腹壊したことあるので常温のものは絶対怖くて食べられないです😭

くりまんじゅう

暖房が付いてたなら怖くて食べません🥲もったいないけど捨てます😣