※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
妊活

妊娠の可能性が低い生理前に中出しは妊娠の可能性低いですよね😩

妊娠の可能性が低い生理前に中出しは妊娠の可能性低いですよね😩

コメント

ぽに

生理最終日辺りで尚且つ排卵がかなり早まった場合ありえなくないです☺️
ただ出した後に血が出るとダメだと聞くので、本当に生理真っ最中の中出しは意味無いかと😭

• yumi♩

yumi♩

アプリの生理予測では24日が生理開始日らしいのですが、もう1つのアプリは17日なんです😩

• 2月15日
  • ぽに

ぽに

基礎体温や排卵検査薬はしていない感じですかね?🤔
    生理中だと思ったら生理前の行為の話だったのに今気付きました💦
    生理前の行為がいつだったのか分かりませんが、排卵は簡単に遅れる事があるので24日の方が正確だとして、遡って2週間前程度に行為があれば可能性は無くはないのですが..
    少なくとも基礎体温や排卵検査薬をしていと排卵日の特定は難しいのでまだまだ生理が来ない事を期待ですね🤔

• 2月15日