※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいと早く生まれることはありますか?現在の妊娠34週で2600gと大きいと言われており、前駆陣痛もあるため、早く産まれるのではないかと思っています。

赤ちゃんが大きいと生まれるの早いとかありますか??
今妊娠してる子が34wで2600gぐらいあって大きめと言われました😂
前駆陣痛もあるので産まれるの早いのかな?と勝手に思ってます。

コメント

ママリ

ないと思います!

逆に私は2人目が赤ちゃんが小さくて、陣痛が始まったらつるっと早く生まれちゃうかもねー!なんていわれました!

実際2980gで生まれた上の子より半分の時間で生まれました!
でもこれは陣痛時間の問題で、早産や出産時期が早まるとかそういう問題ではないとおもいます!(上の子41w、下の子39w4dではありましたが、、!)

はじめてのママリ🔰

娘もずっと大きめだと言われてましたが一人目なのもあるのか予定日五日超でした😳

はじめてのママリ🔰

二人とも大きく生まれましたが予定日超えてました!
前駆陣痛も酷かったけど全然早くなかったです🥲