※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

次女のうんさん💩、一気にたくさんするタイプじゃなくて、何回かに分けて少…

次女のうんさん💩、一気にたくさんするタイプじゃなくて、何回かに分けて少しずつするからすぐにオムツなくなる😂💦💦
週一ペースで買ってるような…🙄
やっぱ箱買いするしかないかな😂



先日初めて職人さんに包丁研いでもらったけど、切れ味復活٩(>ω<*)وイエーィ
やっぱプロは違う…!!!
って事で料理する時に手も切らないように気をつけなきゃだな🤣

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

アカチャンホンポやっぱり
旦那さんにいろいろと箱買い
頼むしかないな🤣💛

お熱どう?😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんおはよ💕

    だよね🤣🤣もう頼むわ!!
    とりあえず手口ふき、おしりふき、おむつ箱買いで😎🤟✨

    お熱下がったー😭✨
    でも今日は念の為に休ませてるよ🥺
    ありがとう❤️❤️

    • 2月15日
deleted user

うちも息子同じタイプです😭
あと新鮮なオムツで排泄したいのか、絶対にオムツ変えてすぐに💩です🥹

包丁研いだあとの切れ味テンション上がりますよね🤣💓

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こまさん❤️❤️
    おはようございます❤️

    それわかります🤣💦💦
    うちもおむつ替えたらすぐに💩したり🤣
    えー!今新しいのにしたばかり…(´°ω°)チーン
    と思いつつまた新たなオムツを…😂笑笑

    切れ味抜群で嬉しいです💕💕
    本当に切れなさすぎて使い物にならなかったので😅

    • 2月15日