※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

2人目出産に備えて、服やバスタオル、ガーゼ系を新調しました。哺乳瓶(SSサイズ)やおしゃぶりも揃えましたが、他におすすめのアイテムはありますか?

2人目出産にあたって何を買い足しましたか??
4月中旬予定の女の子です👶🏻🎀

性別が違うので服は新しいものを買いました!
バスタオル、ガーゼ系も新しく買いました!

あとは哺乳瓶の口(SSサイズ)とおしゃぶり、くらいしか思いつかないのですが
これ買い足してよかったよ〜というものありましたら教えて頂きたいです😌

コメント

ママリ

私もそのくらいです😁
あとバウンサー持ってなかったのでバウンサー買いました🙂あと、上の子がいると外に出かけないわけにもいかないので、新生児から使える抱っこ紐を買い足しました!

はじめてのママリ🔰

私も服類、乳首、バウンサーくらいです!
後はベビーベッドをレンタルしました!

ままり

バウンサーみたいなものがあると
上の子に踏まれなくて安心でした🥰!!

全然上の子が
悪気なくてもお布団とか
赤ちゃんにかかってるとあんまり
見えなくて踏んだり、とかあったので😭💦
2歳男子がぜんぜん
下見てなくて(笑)

夜泣きすごくてそのたび
授乳してたので一緒にお布団で、
我が家には
ベビーベッドはなかったのですが
ベビーベッドもいいかもですね🥰

ママリ

エルゴは持っていましたが、より低月齢に特化したベビービョルンの抱っこ紐(ただ、腰ベルトないタイプにしたので使えたのは生後3ヶ月頃まででしたw)

あと赤ちゃん用の帽子?上の方と同じく、外出しないわけには行かず、でも赤ちゃんの頭を太陽から守れるように買いました🙆‍♀️

二人乗りベビーカーも試しに追加しました🤣

あとはもう同じく、哺乳瓶の口やらおむつやら…ですかね🤔
本当にこんなに買わなくていいのかと思うほど、新しく買ってないです🥺

さくらもち


まとめての返信ですみません🥺💦
新生児から使えるガッチリした抱っこ紐、ベビーベッド、検討してみようと思います!!
ありがとうございました😌🌟