※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

フライング検査はいつから始めたら良いですか?陽性が出るのはいつ頃ですか?妊娠3w4dで不安な気持ちです。

みなさんフライング検査、いつ頃から開始しましたか?
そしていつ陽性が出ましたか?
私は妊娠してれば3w4dの絶賛ソワソワでフライングしたくてしたくてたまりません🥺

コメント

はじめてのママリ

高温期8日目でうっすら線でしました!
上から8.9.10日目です!

• まー

まー

えーすごい!!!早いですね!✨
    出産お疲れ様でした😌
    いいなぁ、私もやっちゃおうかな、と思ったり、明日の基礎体温見てから、、と思ったりを行ったり来たりしてます😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    もうドキドキだったのですぐにやっちゃいました笑

• 2月14日
m♡

3日に1回検査薬して陽性が出たので、数日後病院に行くとその時点で4週5日と言われました!逆算すると陽性が出た日は4週1日でした😁

• まー

まー

わ〜妊娠おめでとうございます🥺💓
    やっぱり4wから出始める人が多いんですかね〜3w半ばなのでソワソワがすぎるくらいにソワソワです😂

• 2月14日
ママリ

まさに3w4dで陽性反応でました!!最初に検査したのは余ってた排卵検査薬でしたら、濃い陽性で…夜中に検査したので次の日慌ててチェックワンファスト買いに行って検査すると陽性でしたよ。

• まー

まー

わ〜妊娠おめでとうございます🥺💓
    やっぱりフライングしたい!と思ってしてみたら真っ白でした😂数日後に試してみます😂

• 2月14日