※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

香川県高松市の花園駅周辺でおすすめの小児科、眼科、スーパーや飲食店情報を教えてください。引っ越しのため情報をお願いします。

香川県高松市の花園駅あたりにお住まいの方にお伺いします。

旦那の転勤で香川県へ引っ越しをするのですが花園駅あたりでおすすめの小児科、眼科を教えて頂けませんでしょうか?
またスーパーはここがいいよーとか飲食店のここが美味しいよーなどいろいろ教えていただけると嬉しいです!

情報宜しくお願いいたします。(/_;)

コメント

数年前 花園駅 付近に住んでました!

野田病院もしくはいとうわんぱくクリニックを利用していました。

眼科は利用したことはないですが
花園駅から徒歩5分ぐらいのところにふくだ眼科という眼科があり、市内では結構利用される方が多いです!

スーパーは花園駅近くにムーミーというスーパーがあり、大体そこでほとんど揃います!車で10分くらいの場所にはエブリイという業務用スーパーがあります!

花園周辺の飲食店は個人経営が多い気がします!

バカイチといううどん屋は県内で
有名です!あとはチシティーというカレー屋さんや、Cafe kuguri、スマイリーあたりが自転車で10分かかるか、かからないかぐらいですがどれも人気なお店です!

車で10分くらいの場所にくら寿司、バーミヤン、おくどさん、王将、なか卯、すけろくなどあるので自転車でも行こうと思えば行けます😆

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    とてもたくさん情報ありがたいです(;-;)🍀

不安だらけですがちょっと香川県にいくの楽しみになりました!
    ありがとうございます😃

• 2月19日
ほのか

住んでいるところは花園よりですが利用している病院は花園駅周辺ではないのでご期待に添えれるかはわかりませんが…

小児科は木太町にあるしみずこどもクリニックさん今利用しています!
皆さん優しくておすすめです☺️

眼科は松縄町にあるもりした眼科クリニックさんがおすすめです。
物腰が柔らかい女性の先生で診察も丁寧にしっかりと診てくださいます。
ただ患者さんが多くて待ち時間が長いのが欠点です。

飲食店やスーパーはグッドアンサーさんと同じです!

車乗るのでしたら15分くらい運転したらショッピングモールのゆめタウンあります🙆‍♀️
あとはインスタで高松カフェってひたすら調べてます😂

全く知らない土地ですと不安も多いと思いますが香川を少しでも楽しんでください!