※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

石川県のとじま水族館付近で赤ちゃんに優しい宿教えてください。

石川県のとじま水族館付近で赤ちゃんに優しい宿教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

民宿ですが、山水荘という宿おすすめです。
娘が0歳児のときに2回行きました。食堂やお部屋が畳なので連れて行きやすかったです。
食べきれないくらいの新鮮なお魚料理がでます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

ちなみに3月中旬〜後半頃に行こうと思ってて、服装、防寒対策などはどんな感じがいいでしょうか?

• 2月16日
れ

七尾の すず花 さんは、
ベビープランっていうのがあって、赤ちゃん連れてもほんとに安心できる宿でした!おすすめです🤍

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    ホームページみました!
    良さそうですね!

ちなみに3月中旬〜後半頃に行こうと思ってて、服装、防寒対策などはどんな感じがいいでしょうか?

• 2月16日
  • れ

去年の3月20日の服装見たら、ダウン着てたけど脱いでる感じでした!コートも着てました!
    一昨年はニット1枚だったので、15度はある感じです!日によるとは思いますがマフラーはいらないけど羽織はあったほうが良さそうです^_^
    調べたら過去三年10度から15度くらいな感じなので、
    雪は降らないと思うので、天気が良ければ防寒対策は必要ないかなと思います☀️

• 2月16日
  • ままり

ままり

お返事遅くなりすみません。

暖かいようで安心しました!
    詳しくありがとうございます!

• 2月20日