※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性の検査結果で、乳首痛もなくなりました。妊娠はなさそうです。足のむくみや血管の変化は気になる症状です。

ルナルナで毎月生理日を管理しています。生理周期が大体32日くらいで生理予定日が2月4日です。
1月末くらいから生理前の肌荒れ、食欲増進、乳首痛、頭痛、生理がきそうな感覚があったのですが、まだ生理がきていません。
2月10日に検査薬をしましたが陰性でした。
今現在、生理がきそうな感覚がたまにあるくらいで、乳首痛などなくなりました。この後妊娠している可能性はなさそうですよね?最近足がむくんだり、膝裏の血管が出てきたり、気になる事が多々あります、、。

コメント

ママリ

今なら確実に検査薬で陽性であれば反応出ると思うのでやってみるのが1番早いですね😊妊娠していても初期症状はなくなる事も全然ありますし!

• まる

まる

検査したら陰性でした!
    茶オリっぽいのが出てるので生理きそうです!😆ありがとうございました!

• 2月15日
miru

今とても似た状況で思わずコメントしてしまいました🥺

予定日前に生理きそうだな〜という感じがあったのに、今はほぼ何もなくて🥺
まるさんはもう一度検査薬されますか‥?

• まる

まる

検査したら陰性でした!
    さすがにもう確実だと思ってます!!

• 2月15日