※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
産婦人科・小児科

蕨市のオススメ幼稚園と小児科を教えてください。要地域情報がないため、お願いします。

埼玉県蕨市でオススメの幼稚園はありますか?
引っ越ししてきたばかりでほぼ土地勘がないもので教えて頂きたいです。
あと小児科も探し中です。

コメント

🐰

どの辺にお住いかにもよりますが、
わらび幼稚園、芝園幼稚園は預かりしてくれるので、ワーママに人気みたいです

小児科だと、
ワラビーこどもクリニック(土日もやってますが、ほぼ完全予約制です💦土日はすぐに予約埋まります💦)
シティタワー(駅近)、みなと医院ですかね🤔

東口にお住いでしたら、すみません💦

お住いの場所によっては、
蕨市内だけではなく、
戸田や川口で幼稚園探されてもいいかと思いますよ🤔

• マーチ

マーチ

ありがとうございます!
    小児科もこの後ホームページなどを見てみますね😊
    錦町に住んでて、駅は戸田駅を利用しています。
    車が無いので近くがいいかなとは思うのですが、幼稚園によってはお迎えしてくれる園もあるかもしれませんね!
    すみません、ちなみに戸田や川口でオススメはご存知でしょうか?🙇‍♀️

• 2月14日
  • 🐰

🐰

錦町なら、あげたところは遠いですね💦

ひだまりクリニックは小児科と皮膚科が併設していて、院内は綺麗です
    こちらも予約制だったと思います🤔
    小児科は使ったことないですが、先生は優しそうでしたよ😊(院内で見かけました)

うちは幼稚園ではなくて、
    保育園なので、すみません💦

わらび幼稚園も芝園幼稚園も送迎バスがあったと思います!

戸田だとカトレア幼稚園とかですかね?🤔戸田駅からすぐだったと思います😊

• 2月14日
  • マーチ

マーチ

ご丁寧に詳しく記載いただきありがとうございます!😊

それぞれ調べてみて検討してみます✨小児科と皮膚科の併設はいいですね!子供と先生の相性もあったりすると聞いたので優しい先生がいいです✨

ありがとうございました❗️🥺

• 2月15日
  • 🐰

🐰

とんでもないです☺️
    お役に立てたのなら嬉しいです😊

蕨だと、自転車があるとすごく便利です!細い道や一通も多いので、
    車より自転車の方がかなり便利いいですね🙌(今は乗れないと思いますが💦)

ビバモールには西松屋も入ってるので、便利かと思います

少しずつ暖かくなってはきてますが、
    まだまだ寒さ続きますし、
    ご自愛ください🥺💕

• 2月15日
  • マーチ

マーチ

そうですね!子供が小さいうちは車があるときっと便利だろうと思って、そちらについても検討しなければと思っていたところでした😊
    アドバイスありがとうございます♪♪
    こちらこそご自愛くださいませ✨🥺

• 2月15日