※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、出血や不安がある。化学流産の可能性は?6週から7週に病院へ行きたい。

今日検査薬をしたら、陽性でした😊
(クッキリと)
でも、胃の張りやお腹の張りと本当に少しの出血なのか茶オリなのか。。。があります。
(ナプキンに1日で指一本くらい)
(たまにおりものに鮮血の筋の様なのがティッシュにつくときもあります)

アプリでは11日が生理予定日で、出血は12日からあります。

予想的には4w半ばくらいだと思うのですが、去年化学流産をしているので検索魔になって不安で仕方ないです。

やっぱり、化学流産の可能性がありそあですか?
6週から7週に産院へ行きたいのですが、不安で。。。😫

コメント

今5ヶ月の子がいますが
その子の前に化学流産三回してて
この子の時も初期に出血が鮮血も出たりで
諦めてましたが
大丈夫でしたよ!、

• megu

megu

あまり、気にしない様に過ごしたいと思います🥺

• 2月15日
ななこ

クッキリ陽性反応でていますね✨✨

私は息子も今回の子も生理予定日から茶おりがありました!
しかも今回は4週間出血が止まらなくて、7週目頃には赤黒い出血があって緊急で受診するくらいでした😅
稽留流産や化学流産の経験があるのでさすがに赤黒い出血を見た時には諦めましたがなんとかここまで来れています😊
先生からは「生理初日くらいの出血なら電話、2日目くらいの出血ならすぐ来てね」と言われています。

• megu

megu

4週間もながいですね💦またまだ数日なので、気にしない様にしてストレスにならないように過ごします🥺

• 2月15日