※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

栃木県小山市のおおきこどもクリニックの予約が取れず、子どもが発熱している状況。明日診察を受けたいが、予約が心配。おおきさんに電話して診てもらえるか、他の小児科を受診すべきか相談。

栃木県小山市のおおきこどもクリニック、いつも予約が取れません。子どもが先程発熱し38.4あり、今はミルク飲んで寝ています。明日病院にかかりたいのですが、おおきさん予約取れる気がしません。こう言う場合、おおきさんに電話すれば見てくれるのでしょうか?それとも他の小児科行った方がいいのでしょうか?おすすめはありますか?

コメント

あーちゃん

うちはみなみこどもクリニックがかかりつけ医なのですが、みなみさんが休診の日に約40度の熱が出たのでおおきこどもクリニックさんに電話したらみてくれました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭とても助かりました!熱があるときは車で診察ですか?

• 2月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

家族とかに感染者がいないか聞かれて、感染者なしと答えたら普通に待合室待機で診察も院内でした!
    コロナ・インフルの検査の時だけ別室に移動した感じでしたね🤔

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😭安心しました😭

• 2月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

お大事になさってください😊

• 2月14日
🐼

うちも以前、子供が急に嘔吐してしまってすぐ病院行きたかったけど、予約いっぱいで…でも電話して事情話したら診てもらえましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭おおきさん電話すれば結構見てくれるんですね、よかったです😭明日朝イチ電話してみます!

• 2月14日
ままり

子供が通院してるんですが、昔インフルエンザに親子でなった時に私も見てもらえました💦
結構親身になってくれる気がします!

下野市のおだかクリニックさんもオススメです!
日曜日とかおおきさんが取れない時に行きますがオススメです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    おだかクリニック、違う方にも以前おすすめされました!おおきさんが無理な時は行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月17日