※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週2日で、昼は軽くなったが夕方からムカムカ。悪阻が心配で、吐かずに続くパターンに不安あり。悪阻はいつ終わるでしょうか。

つわりってスッキリ終わるものですか❓本当に妊娠前のようななんともない状態になるんでしょうか。
今妊娠14週2日です。
元々食べづわり気味で吐きづわりではありません。
昼間はだいぶ軽くなった気がしますが、夕方〜夜からかなり胃がムカムカして微熱も出て何も食べたくないです😔

似たような悪阻の方、すっきりしましたか❓
周りでは吐いていた人の方が終わる時にスッキリ終わってる気がします💦

私のような地味にムカムカが続くパターンって産むまで終わらないんじゃないかと不安で仕方ないです…

コメント

私は毎回スパッと終わるんじゃなくて、なんか今日楽だなぁって日が続いて、気付いたら症状がなくなってる感じです!

悪阻の種類関係なしでいつもそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今は毎日、起きて夕方までは結構楽で「今日で終わるかなー」なんて期待して夜に闇へ突き落とされるような漢字です😞そのうち今日は夜も楽だなぁーって日がきてほしいです!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は7ヶ月頃までつわり続いていて、落ち着いては来たけど気持ち悪いな〜という感じは出産までありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月まで、、長いですね😔
    吐いてないので吐いた回数とかで変化もないしピークというピークもなくて、まさに、気持ち悪いな〜って感じがずっと続きそうな気がして仕方ないです😣

• 2月14日
はじめてのママリ

すっきり終わりませんでした😭
船酔いのような気持ち悪さは16〜18週頃に徐々に終わりましたが、その後は食後のムカムカ、消化不良のような気持ち悪さはまだ続いてます…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと…!現在進行形ですか、辛いですね😢
    夜は常に消化不良感があります、なんか食べちゃダメそうな胃の状態というか、でも空腹も気持ち悪くて体も暑くて🥵
    吐いてる方の方が吐く回数が減っていって終わってる感じがするので、このムカムカが無くなる気がしないです😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は産むまで悪阻がありました😔笑
ただ日に日に良くはなっていましたが、つわりが抜けきらずちょこちょこ気持ち悪い〜って漢字でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーン😨産むまで…!!
    お疲れ様でした😣
    私もそうなりそうな気がしてなりません笑

• 2月14日
おすしママ

私は吐き悪阻から食べ悪阻になりました!
出産直前まで、むかむかするな〜後期つわりかな〜って感じでした😅
でも初期のようなひどいむかむかではなかったので、そんなに辛くはなかったです!