※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴ
その他の疑問

安城市で息子(5歳)のための個人のピアノ教室を探しています。おすすめ…

安城市で息子(5歳)のための個人のピアノ教室を探しています。おすすめの教室、先生をご存知の方教えて頂きたいです♪
出来れば安城市北部から通えやすい所でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。北部からですと少し遠いかもしれませんが、おすすめの教室があります!岡崎の永田ピアノ教室です。実は私も恥ずかしながら大人になって初めてピアノをやりたくなり通っております。教室の清潔感や先生の教え方も分かりやすく、優しい方です^^たしか先生は音楽講師もお勤めだそうです♫もしよろしければ、、、、🎹💓

• ゆーぴ

ゆーぴ

大人になってもピアノを習いたいという気持ちはとても素敵🥰

永田ピアノ教室今調べてみました。とてもおしゃれな雰囲気ですね🥰
    良かったら時間、回数とお月謝はどれくらいか教えていただけますか?
    私も楽器を扱える人のこととっても憧れます🥰
    少し距離ありますが参考してみます。ありがとうございます❣️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに恥ずかしいです笑
    でも、おかげで楽しく過ごせてます♫

子供と大人で料金が違うそうなので
    詳細はホームページからがよさそうです!また、お問い合わせ欄もあるので
    気軽に使っていいと思います☺️
    先生は女性で話しやすいです♡

• 2月14日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

ありがとうございます❣️
    確認してみます☺️

• 2月15日