※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

鮮血のおりものが混じっている場合、病院に連絡するべきですか?

※鮮血付きのおりものの写真出ます💦
一昨日2回、昨日はなくて今日1回、写真のようなおりものに混じった鮮血があるのですが、病院に連絡したほうが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておいたらもっと鮮血になってきて病院にいったら特に何も無いけど動きすぎはダメだから家で安静にしててと言われました。
私は連絡して行くべきだと思います!
何かあってからでは遅いので...

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます💦
    連絡したら、この時期はよくあることだから様子見でと言われました🥹

• 2月14日

一応連絡します。
安静にしたほうがいいですね。
少量なので赤ちゃんにはおそらく問題はないかと思います。
私はもっと酷い出血でしたが、赤ちゃんは大丈夫でした😃

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    電話したら様子見でと言われました🙆
    この後13kgを抱えて3階まで階段昇らなきゃですが、それが終わったら安静にしてます😂

• 2月14日
2児のママ🌈🧸

私もっと血付きのおりもの出ました😭😭

病院行きました!!
電話したら明日の朝になっても止まったなければ電話してまた来てくださいと言われて行きましたが、結局原因不明でした😭
止まったと思えばまた出ての繰り返しをしばらくしておりました…

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

いっぱい出たら不安ですよね😭😭
    電話では一筋や点々とかの少量なら継続して出ても問題ないので、増えたり腹痛が出たらすぐ電話するように言われました🥹

• 2月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

2人目ってどうしても動かないといけないので大変ですよね💦

お大事に😌💗🍀

• 2月14日