一軒家を建てて、9ヶ月になります(о´∀`о)11月に半年点検を終え、ドアの…
一軒家を建てて、9ヶ月になります(о´∀`о)
11月に半年点検を終え、ドアの鍵がかかりにくい等、数ヶ所直してもらうことになりました。
工務店からは、防犯の面もありますので、早急に対応させていただきますね!
と言われ、連絡を待っていましたが、連絡がなかったため、1週間前にどうなっているのか問い合わせたところ、「年末年始でバタバタしており、対応できておらず申し訳ありません。早急に手配します。」と言われました。
それから5日になりますがまだ連絡がありません…笑
怒りを通り越して呆れます…。
今後も点検等があり、お付き合いしていかなければならないのであまり急かしたり、怒るのもなぁ…
と思いますが、同じような経験されたかたいらっしゃいますか?
また、こういった場合どう対応していけば良いのでしょうか…?
- たろー(6歳, 8歳)
コメント
はな
一度は怒ります🙀💦
舐められても困るんで😂
うーたんママ
旦那さまに1度キツめに言ってもらってはどうですか?
うちは建ててもうすぐ半年ですが、1ヶ月点検と3ヶ月点検で気になるところはすぐにアフターメンテナンスのスタッフが来てくれて、改善してくれました。うちはアフターメンテナンスがしっかりしてるメーカーを選びました。
これから長くお付き合いすると思うので、最初にきちんと対応してくれと強めに伝えたほうがいいのかなと思います。
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たろー
コメントありがとうございます😊
アフターメンテナンスもしっかりさせていただきます‼️との言葉を信じておりました…。
旦那に一度きちんと言ってもらいます…😭‼️- 1月12日
レオン( ☆∀☆)
私は上司か現場責任者を出してもらい説教しました!
玄関タイルをやり直しに来るのに9時に来るはずが昼過ぎても来ないで電話したら担当と繋がらないと謝られ、来たと思ったらトラックの中で煙草吸ってて降りてこない上に1日で終わるはずが二日かかり、私がぶちギレて本社に電話かけたら現場責任者とそいつで謝りにきました。
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たろー
コメントありがとうございます😊
我が家の担当の営業さんは、営業部取締役の方なので営業部の中ではトップの方です…。上司に言えれば1番良かったのですが、トップがこのザマじゃどうしようもないですよね〜…😅💦
旦那に、会社に直接電話をしてもらうことにします‼️- 1月12日
たろー
コメントありがとうございます😭✨
やっぱり一度は言った方がいいですよね…‼️
きちんと伝えます!