※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

あの電気ポット使い出したら電気代が1万4000以上高くなってしまい、それ…

あの電気ポット使い出したら電気代が1万4000以上高くなってしまい、それならウォーターサーバー頼んだ方がいいのかなやんでるんですが、電気代高いですか?

コメント

まみぃ💋

ウォーターサーバーの電気代月に数百円です🥺

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!安いんですね(°▽°)

• 2月14日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

電気代はすごくやすいので、あとは水を買うタイプか水道水を浄水するタイプかですね☺︎!
    前にプレミアムウォーター使ってましたがミルクを作るのにすごく水を消費したので月に1万くらいの水代がかかりました😂
    今はハミングウォーターに変えたので水道代とレンタル代3300円で済んでます🙆🏻‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

詳しくありがとうございます😭ハミングウォーター気になってました(°▽°)美味しいですか??

• 2月14日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

天然水のプレミアムウォーターの方が味は明らかに美味しかったですが、ハミングウォーターを使い続けると全然気にならないです☺︎✨

• 2月14日

ウォーターサーバーの方が良いと思います✨️
上の方と同じで我が家もプレミアムウォーターからハミングウォーターにしました☺️
水道代も特に変わらないですし味も普通に美味しいです😊💕
半年に1度浄化フィルターを変えないといけませんがそれも無料でその時期になれば自動的に送られてくるので忘れる心配もありません😊
スイッチの位置も高いところにあり小さいお子さんなら手が届きにくくてロック機能もあります✨️
何気に常温あるのが良いです(笑)

退会ユーザー

あ、浄水フィルターです🫣

• 2月14日