※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

あーやらかしたーー子どもが1月末にしっわしわの茶封筒の中にしっわしわ…

あーやらかしたーー

子どもが1月末にしっわしわの茶封筒の中にしっわしわのアルバム制作の用紙が入っており
子どもは年少だしアルバム制作とかかれてたので間違って入れたのかと思いそのまま返却してしまいました。
何とそれが担任の先生に渡すアルバムだなんて知らなくて
今日執行部から連絡が来て発覚💦

でも一つ言わせて下さい!
何であんなにクシャクシャの用紙だったんですか?!笑
綺麗な紙をクシャクシャにしたんじゃなくて、結構長く使ってた茶封筒でかつクシャクシャだったので
絶対我が子のじゃないと思って返却してしまいました💦

サプライズだったんですかね🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズだとしても例年やってると思うので先生は知ってると思います🫢

私は手紙付きだったのでわかりましたが、連絡もなく入ってたら仕方ないです😂

• みお

みお

【卒園アルバム】と書かれてたので年少の我が子は関係ないと思ってました💦
    もうちょっと詳しく書いて欲しかったです🥹🥹🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは……理解度200%くらいないと無理なやつですね😂

上の子がいる方からすると恒例行事なので書かなかったのかもしれないですね💦

• 2月14日