※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
妊娠・出産

初産と2回目以降の出産で分娩時間が短くなるか気になります。友達や平均的な経験を聞いて、本当か確認したいです。前回の経験から、今回も短くなるといいなと思っています。コメントお待ちしています。

経産婦の方に質問です。

初産とそれ以降のお産では、分娩時間は短くなりましたか?
経産婦の友達や平均的にもお産は早くなると聞いたんですが、本当かな?と思って質問させてもらいました😊

前回が誘発・麻酔なしで12時間くらいだったので、今回もし短くなるなら嬉しいなと思って😂

コメントお待ちしてます♪

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は28時間でしたが
2人目は4時間でした😂

ちもな

1人目促進剤使って3時間。
2人目4時間でした😊

ぽる👶

1人目26時間で
2人目は2時間かかりませんでした🤣

あおいママ

1人目は何も無く3時間半
2人目は促進剤で1時間半でした😱

ママ頑張ってます

1人目は32時間で
2人目が12時間でした!

はじめてのママリ🔰

1人目は13時間
2人目は1時間半でした😂

ママリ

一人目促進剤で15時間半
二人目自然陣痛で7時間でした!

はじめてのママリ🔰

一人目19時間
二人目3時間です。

ママちゃん

1人目24時間
2人目10時間でした!

deleted user

一人目6時間、
二人目12時間でした…😂
二人目は早いと聞いて油断してたのが間違いでした😂

ユウ

激痛に変わってからは早かったです😊
下の子たちは微弱陣痛で待つのが嫌になったので促進剤入れてもらいました😅痛くもないのに入院してるの暇すぎて🤣

あんこ好き

一人目は破水?おしるしから7時間、これ陣痛かな?!からだと1時間ちょっと。
二人目は、気づいたら3分間隔で、そこから2時間ですね。