※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズリュックのチャックの両サイドについている部分の使い方を教えてください。

ジェラピケのマザーズリュック使ってる方教えてください🙋‍♀️

メイン収納のチャックの両サイドについてるこれってどう使うものですか…??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのトートタイプ使ってますが、同じようなものが付いてます!
購入時に店員さんに聞いたところ、おもちゃやマグ等をぶら下げるのに使うそうです!

hana 🪷

憶測ですみません!
こーゆうシューズクリップとかを挟めるようになってるとかですかね? 🤔💕

• hana 🪷

hana 🪷

ストラップのところが紐みたいなタイプってゆうんですかね?

• 2月14日
あきまま

私もこれ謎でした笑
調べたらこの写真の右下みたいにゴムのポケットのところにある金具にに止めるみたいですけど、意味ありますかね?笑
上のかたが言ってるようにオモチャぶら下げる方が実用的かもしれないです😭

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️
のえるんさんが教えてくださった金具に止めるはあんまり意味なさそうですね😂😂😂
おもちゃやマグ等ぶら下げるのに使ってみようと思います!
みなさんありがとうございました🥰