※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこら⭐︎
ファッション・コスメ

バックについて教えてください😊30代後半になり、ハイブランドのバックを…

バックについて教えてください😊
30代後半になり、ハイブランドのバックを購入したいと考えています✨
候補はFENDIのモントレゾールとルイヴィトンのアロマbbを2点購入するかロエベのハンモックコンパクトを1点購入するかで悩んでいます💦
金額的なこともあり、ハンモックになると2つ購入することは難しいので、一つになるかなーと😭
みなさんのおすすめバッグを教えてもらいたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2つの方が瞬間的には満足度高そうですが、私ならロエベに行きたいところです!
ハンモック若しくはアマソナも良いと思います✨

• ちょこちょこら⭐︎

ちょこちょこら⭐︎

ありがとうございます😊
    アマソナは持っていて、よく使っているので、やはりロエベなのかなぁと思ってきました😊😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

同じ30後半です☺️
私ならロエベいきます!

ヴィトンって年齢上がると持ちにくくなりました😢
私だけかな…?
ヴィトンの鞄はクローゼットに何年も眠っています💦

ブランド主張しすぎない方が、見てる方も素敵だなぁと思っちゃいます☺️

• ちょこちょこら⭐︎

ちょこちょこら⭐︎

確かにルイヴィトンのモノグラムとかはなかなか若い感じしますよね💦買うならエピかなぁと思っていたのですが、ロエベに傾いてきました😊

• 2月14日