※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
家事・料理

千曲市にお住みの方教えてください🫡娘が保育園のお友達にバレンタインを…

千曲市にお住みの方教えてください🫡

娘が保育園のお友達にバレンタインをあげたいと
今朝言われました🫣
このご時世、手作りをあげるのは…と思い
購入を考えていますがバレンタイン当日ですが
バレンタイン用のチョコなど品揃えがいいスーパー
などわかる方教えてください😢🙏🏼🙏🏼

いろんなお店回ってもいいのですが
3ヶ月の娘がいるので出来れば一件で
済ませたいです🥹

コメント

かえぽん

こんばんは!
千曲市ではないですが
実家が千曲市よりの長野市なので!!

私は実家に居る時は粟佐の西友とかでチョコや袋、型など買いました!!
後は、ベイシアとかですかね🤔
一昨日行った時沢山チョコありましたよ!☺️