※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記をつけているが、上の子はピヨログ、下の子はピヨログと育児日記をつけている。ピヨログが消えたら心配で、紙に残すことも考えている。上の子は2歳で、今から何かできることはあるか不安。一言日記は続けている。

現在0歳、2歳の育児をしています。
上の子のときからピヨログにお世話になっていて、2人目も同じようにピヨログに記録をつけています。

1歳までは育児日記もつけていて、ピヨログと育児日記ダブルだったのですが…1歳以降は2人目の妊娠を機に、1週間の振り返り日記とピヨログを続けています。

現在は上の子はピヨログの日記
下の子はピヨログと育児日記をつけています。

ピヨログが消えてしまったら…とふと考えると怖くなり、やっぱり紙で残しておいたほうがいいのかなと思い始めました。

下の子はまだ産まれたばかりなので間に合いそうですが、上の子はもう2歳…今から何かやれることってありますかね??

一応産まれてから今日までアプリでの一言日記は書き続けています。

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

ピヨログ製本してくれるみたいですよ!

きなこん🔰

すごくマメでうらやましいです✨
ピヨログは、製本サービスもあるし、PDF出力や、テキストで送ることもできますよ!

𐀪𐁑ママ♥

有料にはなってしまいますが、ピヨログは本に残せる製本サービスをしているみたいです😊
画像みたいな感じです!!

息子のときから今は娘の記録を主につけているので私も紙として残しておこうかな、と思っているところです✨