※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌤
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食事が美味しくない。連続育休も取りたいが、職場の反応が心配で連絡するのに不安。

今2人目を妊娠中です🤰
1人目よりつわりは軽いのか?今からが本格的なのか?って感じですがまだ吐いてはいません🥹
ただ毎日気持ち悪いし喉になにか挟まってる気分だし
ご飯食べても美味しくない、後味が気持ち悪いと
いった症状で辛いです〜〜〜🥲🥲🥲
早く美味しいと思ってご飯を食べたいです🥹🤍
少し弱音を吐かせてもらいました🥲
連続育休も取りたいけど職場の人に何を思われるかと思って
連絡するのに震えてます🥶(笑)

コメント

ママリ

私も1人目よりはマシな感じしましたが
ずーっと気持ち悪いし
何食べても不味かったです😂
ほんっとに美味しく好きな物が
食べたいですよね😭

• 🌤

🌤

お返事遅くなりすみません🥲🥲
    食べることが今楽しみなはずやのに食べることまで奪われるとしんどいですよね、、、🥹💭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊娠中です!
後味悪いと美味しくごはん食べれなくて辛いですよね😭
早くご飯が美味しく食べれる日が来ることをお祈りします😭
私も数日前に上司に育休延長して産休入ることを連絡しました…!緊張し過ぎて、過剰なまでにご迷惑をお掛けしますと低姿勢で伝えましたが、割とあっさり返事してもらえました…が、同僚や上司が実際どう思うかは心配ですよね🙄お互い気を強くつわり乗り越えて行きましょう😂連絡ファイトです!

• 🌤

🌤

お返事遅れてすみません🥲🥲
    ありがとうございます、早く美味しくご飯食べたいです、、🥹💓
    素晴らしい、、!!!ご連絡されたんですね!!私もしないとしないとと思いつつなかなか🥲💭まだできてません。(笑)
    緊張しますよね〜、、怖いです、なんて思われるのか🤦🏽‍♀️
    頑張りましょう〜🥹ありがとうございます💚

• 3月10日