※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

2月13日に生理が来ておらず、妊娠初期症状が出ている場合、妊娠の可能性があります。検査薬は行為から2週間後に行う必要があります。

最終月経日が1月2日、予定日が2月2日
1月半ばからピルをやめ、2月1日に タイミングを取りました。
今2月13日 生理が来てません。
異常な眠気とイライラとおりものが多いというのが初期症状にあてはまります。
これは妊娠している可能性はありますかね??
行為から2週間たたないと検査薬はできないと書いてあったのでできないのですが…。

コメント

るん

生理来てないなら可能性はあります!
症状は、PMSにも当てはまるのでなんともいませんね(><)
日数的に、ドゥーテストならもう結果でると思いますよ❕

  • ぱるる

    ぱるる

    早く出るドゥーテストではなく、市販のドゥーテストでもでますか?

    • 2月14日
  • るん

    るん

    出ますよ!
    ドゥーテスト感度がいいので、10日くらいからはもつ薄く出始めてるくらいなので^_^

    • 2月14日
  • ぱるる

    ぱるる

    今出てなければむしろ可能性は低いですかね?🥲

    • 2月14日
  • るん

    るん

    でなければ、残念ながら、今回は妊娠されてない可能性の方が高いかと思います💦

    • 2月14日
  • ぱるる

    ぱるる

    今日検査薬をして残念ながら線は出ませんでした😭また来月に期待します😭

    • 2月17日