※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日、シミケア放題というのをやりに行きました。レーザーとは多分違う…

もやもや〜をきいてください😖😖笑

昨日、シミケア放題というのをやりに行きました。
レーザーとは多分違うのですが、ペン先のハリを当てていき
カサブタになって剥がれていくやつです。

低価格だし、個人でやられているお店ですごく人柄もよくてつぎも通おうと思っています。

昨日帰って鏡を見て気づいたのですが、1番濃くて気になっていたシミ(しかも左右1個ずつ)が多分ハリ当て忘れてます😂😂

やった直後は鏡をみせてもらいましたがよく分からず気づきませんでしたが、時間が経つと他の部分は赤くなり濃くなってカサブタになっていったのですが変化なしです😖😖

多分私の顔だと6回くらい通わないといけなくて、その中でも1番濃く目立つところのシミ左右1個ずつのところだったのでショックです。

あー、鏡みるたびに落ち込みます😖

次回からちゃん当ててもらえばいいや。と言い聞かせつつ、濃いところなので回数余分に当てなきゃなのに〜とモヤモヤ💭💭

私の悩みを最後までよんでくれた方ありがとうございます。😖

コメント

ママリ

私も去年の11月にこめかみのイボ取りレーザーしたのですが、わりと目立つのに取り忘れ?ぽいのがあって、本当ショックでした😭
病院に確認したところ、しっかり当てたと。イボの種類によってはレーザーを当てても変化がないものもあるみたいな言い方されました🙄

母も先日シミ取りレーザーしたのですが、カサブタになるところと、全く変化がないところがあり、母曰くそこもレーザーは確実に当ててたらしく。病院で聞いてみたところ、カサブタにならずに徐々に薄くなっていくシミもあるみたいですよ🤔

当て忘れなのかどうか確認してみても良いかもしれませんよ!
次回からそこはしっかり当ててもらうためにも!!

わかりにくい文章ですみません💦