※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

長女のランドセル選びは大変すぎたから年中の長男はもう決めたんですが…

長女のランドセル選びは大変すぎたから年中の長男はもう決めたんですが、早いし高いしってまま友に言われたんですが、人それぞれだし別にいいですよね!?見た目が好みと言っていた所を資料請求して3冊届いて自分で見て選んでたし、もうこれでラン活しなくていいラッキーって言う感じだったんですが😶

コメント

それぞれだしいいと思います😂!
絶対好み変わるし安いのを最初に買って、3〜4年生辺りで買い替えるのもアリなんじゃないかな〜って最近思ってます笑
ランドセルって寄付出来ますしね🙌

つばめランドセルって所は2万弱で買えるみたいだしいいな〜とまだ年少ですが狙ってます💭笑

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

私は息子に飽きたら好きなカバーつけようかって感じだったので楽に決まってよかったんですよね(笑)

全然それありですね!!💕

この時期になると値下げしてるのもあって1万前後で買えるし毎年変えても高めのランドセル一個の値段になりますよね!

つばめランドセル初めて聞きました!みてきましたが安いしシンプルでいいですね💕

• 2月14日
3度目ママリ

買うのが早いのは
「早いねー」って
言っちゃいますが
「高いし」って、、
それぞれです😓
カスタマイズやオーダー、革やメーカーで高くなるし納得するしないは
こっちの勝手でしょって
言いたいです。

しかも2人目で
経験してるからこそだし 
そんな発言する
ママ友は はいはい。
でいいです!!