※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25日の赤ちゃん、体重5キロ近く。寝る前のミルク120足りないかも。ミルクと母乳で悩んでいます。120mlでは足りないでしょうか。

生後25日です
3452で生まれてつい最近軽く計ってみたら5キロ近くありました💦
寝る前ミルク120飲ませるのですが足りなそうにしてます🥹なかなか寝ず指を口に持ってきぐずります、、オムツもダメで母乳の一点張りです。一時間前にミルク飲ませたのにと思いつつ母乳上げてます、、120じゃ足りないのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ

足りないのか、ただ口が寂しいのか😭おしゃぶり試してみてもいい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりやってますか?
    最近してる子いなくて、やっぱり良くないと聞くので迷ってます🥲

    • 2月13日
N

増えすぎると1ヶ月検診で少し注意されるかもしれませんね💦
大きくなることはいい事なのに(> <)💦
縦抱きにしたり、お腹の上で寝かせてみたり、いろんな体勢で寝かしつける…とかですかね😵‍💫