※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ整体に行ったことがある方、効果はありますか?体験談を教えてください。5000円ほどかけて行く価値はあるでしょうか?COVID-19の影響も考慮しています。

マタニティ整体、マッサージに
行ったことのある方に質問です🙋‍♀️

妊娠後期で来月出産ですが
腰痛がひどく、マタニティ整体に行こうか悩んでいます……

5000円ほどかけて
このコロナ禍に行ってもいいものなのか……
そもそも効果はあるのか、効果があっても一時的なものでないのか……と色々悩んでいます💦

行ったことのある方、行ってよかったですか?
体験談を教えてください😭

コメント

ミク

2人目でマタニティ整体行きました!
ぶっちゃけ私は次の日には腰痛再発してました。。。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    根本的な原因を取り除くのが無理だし、再発しちゃいますよね😭
    ありがとうございます!

• 2月14日
みぃ

妊娠6ヶ月ごろから腰痛に耐えれず通い始めました。
私の場合はかなりひどかったようで(腰から足首まで痺れてました)、最初の方は週2回、最近は週1回通ってます。
体全体の歪みから来る腰痛だったようで、通わないとまた歪んで再発するので、原因にもよるとは思いますが行かれるなら定期的に通われることになるんじゃないかな、と思います。

お金はかなりかかるので家計的には辛いですが、通ってなかったら歩くのもままならなかったと思うと通って良かったですし、産後も通おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦参考になります!ありがとうございます♡

• 2月14日