※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

ポケモンセンターオーサカDXは、ここにしか売っていないグッズとかあり…

ポケモンセンターオーサカDXは、
ここにしか売っていないグッズとかありますか?
札幌市に住んでいますが、ポケモンセンターサッポロとは
比べ物にならないのか?行く価値があるのか🥺
もし行く価値があるならホテルも近いですし、
息子もポケモン好きなので行ってみようかなと🤔
ポケモンカフェは今現在予約いっぱいみたいですし、
多分時間ないから行けそうにもないです💦

コメント

初めてのママリ🔰

オーサカDX行ったことあります!その時は金ピカのビリケンさんのピカチュウのぬいぐるみやキーホルダーがありました☺️

規模は正直札幌と変わらないです😂笑 ですが大阪限定みたいなものは多少あったと思います!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます😊♥️
    大阪限定の物があるんですね✨
    札幌のセンターも大して行ったことは
    ないんですが、まぁ近くだし行けたら
    行ってみようかなって思ってました笑

    • 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どのポケセンも百貨店の中にあるのであんまり大きな所はないですね😂 時間があったらぜひ行ってみてください✨

    • 2月15日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    DXって名前がつくぐらいだから
    違うのかな?って期待しちゃいました🤣
    ポケモンカフェで何か食べられたら
    いいけど厳しそうですよね💦笑
    時間あったら行ってみます!

    • 2月15日