※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
産婦人科・小児科

足立区にある長門クリニックで切迫で入院していた方いらっしゃいますか?

足立区にある長門クリニックで切迫で入院していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問とは違いますが、切迫のため長門クリニックから赤十字に紹介されました。なので切迫で入院できないのかなと勝手に思っていました。

• 3児のmama

3児のmama

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😱
    いま、子宮頸管長22〜28mmをいったりきたりしていて、入院ギリギリのところでして💦
    今週末に里帰り出産のため、受診する予定なのですが、切迫で受け入れてくれるのか不安になり質問させていただきました。
    はじめてのママリ🔰さんは、切迫で入院だったから紹介された感じですか?それとも、切迫になった時点で紹介されましたか?🥺

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は切迫流産で一度別の病院で入院して、退院後に引っ越しで長門クリニックに変えた状態だったんですが、主さんと同じぐらいの子宮頸管で、一発目の診察で赤十字に紹介状渡されました🥲そのぐらいの週数と子宮頸管だと正直紹介状出される覚悟した方がいいかもと思ってしまいました💦
    ちなみに、赤十字に2ヶ月ほど入院して自宅安静後に出産しました。長門には戻れずでした💦

• 2月14日
  • 3児のmama

3児のmama

そうだったのですね🥲
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、子宮頸管が1.7から1.9になったので入院でした。
    まだ寒い日が続いてますし、身体に気をつけてくださいね!

• 2月15日