※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが片付けできない方いますか?仕事着はそのまま洗濯機に入れるの…

旦那さんが片付けできない方いますか?

仕事着はそのまま洗濯機に入れるのですが
出かけた後とかの私服や靴下はいつもソファにかけて
そのまま放置。片付けるなり洗濯機に入れるなり
対応してくれ。と言うと後からやる〜!とか言って
結局放置です。

ゴミに関してもゴミ箱に入れない。テーブルに放置。

お前どうやって育ったの?って思うくらい🤷🏻‍♀️

もちろん自分の洗濯物を片付けることもできません。

ちりつもで、定期的にイライラ爆発です。
さすがにキレたらやりますが、毎回言わないといけんのか?

娘のお世話はほぼしてくれるので助かるのですが
自分のことは自分でやってくれ。
2人目産まれたら、お前のお世話してる余裕ない。

同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?
どうしたら治りますかね😭😭😭

批判は大丈夫です。
私も初めの頃は対応していたのですがどんどん
自分に余裕がなくなり旦那の世話してるのが
日に日に馬鹿馬鹿しく思うようになりました。

コメント

ママリ

すっごくわかります😂
うちの旦那も片付けられないです!
散らかってるもの全部かき集めて旦那の物置ゾーンのところにボンっで放置です😂笑笑

  • ママリ

    ママリ

    共感コメントありがとうございます😌
    その考えいいですね!(笑)
    もう私が片付けて当たり前みたいな感じで、ありがとうもないのでもうどうしようかと頭抱えてました😂

    • 2月13日
Chimama

同じくです!
ゴミは捨てない、食べた物はそのまま、お酒の缶も置きっぱなし(しかも高確率で飲みかけ)、服も脱いだまま、洗濯カゴの横に置いておく、、、
謎の生態ですよね。
言っても直らないので、諦めてます。諦めるのが良くないんでしょうけど🥲
言ったのにやってくれない!が1番ストレス溜まります😇

ぽんす🐶

うちの旦那の事かと思いました😂😂😂そのくせ家が汚い!とか言うので腹立ちます😭
私本当にムカつき過ぎる時は放置してある靴下捨ててます😂よく、靴下ない!って騒いでますが、知ったこっちゃないです🤷‍♀️

  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    あと、床に放置した私服とかそのままぐちゃぐちゃにして旦那のクローゼット突っ込んだりしてます🤣

    • 2月13日