※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

超難産体質で安産方法はありますか?子宮口開かず微弱陣痛、破水しない体質です。赤ちゃん出産まで特に問題なし。

超難産体質なんですが気休めでも産まれるまでに出来る安産方法はありますか?

子宮口は開かない、赤ちゃんを出す瞬間さえも微弱陣痛、破水しない体質です
最近は反抗期の長女を抱っこしたり走ったりする事も多いですが特に何もなくです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

軟産道強靭ですかね…?

わたしはラズベリーリーフティー飲んだり、あとはスクワットしたりしてましたが、体質的にめちゃくちゃ硬い人はどうしようもないので先生の判断で医学に頼るしかないのかなーと思います😔

• ぽん

ぽん

前回の出産時にそんなような事を言われた気がします!

結局はそうですよね〜
    自力で破水とかしたいな〜と思っても無理なので出産に向いてない体と思って今回も諦めます😅

あとは陣痛が来てもどのタイミングで産婦人科に行こうかな〜と考えてます笑

• 2月13日