※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて、命の母ホワイトを毎日飲むべきか、効果はどうか知りたい。息子に当たってしまい申し訳ない気持ち。

生理前のイライラが半端ないです💦
今月は今までにないくらいイライラが止まらなくて💧
命の母ホワイト買ったのですがあれって毎日飲むものですか?それとも生理前後だけですか?
効果はどうなのでしょうか😭
こんなにイライラするの初めてで息子にあたりまくってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも感情のコントロールができません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理2週間前くらいから飲んでましたよ!
気休めかなと思いますが、なんとなくマシな感じはありましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気休めでもマシになるならいいですよね🥲✨効果があることを祈ります😭

• 2月14日
ぴこたん

私も産後イライラが最強になり(主に主人へのストレスですが)子供に当たってしまうので漢方の抑肝散というのを飲み少しマシになりました。

これは個人の判断ですが命の母はあまり身体に良くない的な事を聞いて飲んだ事が無くて…参考にならず申し訳ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今月のイライラはやばすぎて子供に申し訳ないです😭
    漢方も良さそうですね!!!
    調べてみたいと思います!
    命の母はたしかに副作用とか出る人もいますし私も少し抵抗はありました😅

• 2月14日