※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぴめ
妊娠・出産

胎動が下すぎて恥骨や腰が痛い。子宮頚管の長さが心配で不安。眠れずに押しつぶされそう。妊娠中に不安が尽きない。

はぁ〜っ

胎動が下すぎる…
恥骨のちょっと上でずっとブリンブリン動いてて
恥骨痛いし腰も痛いし
子宮頚管が心配…
3cmから2.5cmになって前回は2.8cm…
伸びてるのか縮んでるのか…
不安で不安でしょうがない!!!!

そして寝たいのに全く寝れない!!

妊娠初期から今までいいこと全くない…
色々不安で押しつぶされそうです(´・ ・`)

コメント

ssssssssss

私も顕微授精で授かってすぐに切迫流産。
現在は切迫早産。
臍帯卵膜付着にともなっての出産のリスク、低体重児になるリスクがあり、毎日不安がつきません(′︿‵。)

ちなみに逆子なので胎動が低い位置過ぎてブリンブリンする感じわかります!!

みは

わかります(´;ω;`)
私も逆子じゃないにも関わらず胎動が低いことがあるのに、今まで一度しか子宮けい管はかってくれてなくて不安です(´;ω;`)
今日の検診で聞いてみます(>_<)
内診とエコーの部屋がそもそも違う病院で、はかる気ゼロな気がします…。
ここみてると皆さん結構はかってて焦っちゃいます💦

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

横から失礼します♪
    病院によりますが、子宮頚管は問題なければ計らない所が多いですよ♪♪
    私の通ってるところは、週数で測るタイミングが決まってました♪

• 1月12日
  • みは

みは

うちも決まってますよ!
    それで一度はかりましたが、次がいつとか、出産前に何回はかるとかスケジュール渡されてるわけじゃないのでもやります。
    昔ならそんなこと気にしなかったんでしょうけど、今はよくも悪くも他の病院のことを知れてしまうから気になります。

• 1月12日
@小さい恐竜のママ

頚管長1cmですが、下の方では感じないでね〜
逆子になってるかもしれないですね(><)