※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ドリームスイッチを買おうか悩んでいます。寝るのが遅く、布団に入らず暗闇で過ごしています。布団に入ってくれるだけで楽になるので、みなさんはどう思いますか?

ドリームスイッチ買おうか悩みます。
体力がありすぎて本当に寝るのが遅くて、、遅い時は23時すぎます。
布団に入ってゴロゴロしててくれればいいですが布団に入らず暗闇でもおもちゃいじったりしてます、、
寝落ちしなくても布団に入ってくれるだけで楽になるんですがみなさんどうですか?

コメント

deleted user

ドリームスイッチに毎日お世話になっています😂
うちは5歳と2歳がいるんですが、2歳は見ながら寝落ちします。5歳はあまり寝落ちとはいかないですが、割とスッと寝てくれます。
我が家では20時までに寝る支度をしてお布団に入れたらドリームスイッチを見られるというルールにしているのですが、最近はたくさん見たいからか19時半には「歯磨きして!」と言ってきて、19時45分には布団に入っています😄
ディズニーの多分一番最初に発売されたやつを持っていたのですが、昔話も気になって最近昔話のを買いました😊💦

  • ままり

    ままり


    そうなんですか!!
    めっちゃいいですね!!

    やっぱりメルカリなどで探して買おうと思います笑

    • 2月13日
be

もう一回みる!って
余計に興奮する時期も
ありましたけど
3歳ならお話何個で
おやすみねとか
理解できそうですし
いいとおもいます😊✨
ディズニーはあとから
カセット買い足し出来ますけど
昔話は昔話のを買わないと
買い足し出来ないので
わたしは買うなら昔話のほうが
良いかと思います🤣

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!
    昔話はあとから買い足せないんですね!!

    色々種類?がありそうなのでちゃんと調べてからメルカリで買います笑

    • 2月13日
ママリ

我が家も大活躍してますよ。
確かにまた👀みる!って聞かない日もありますが、ルールを決めて
2話だけね!、とか言い書かせると
それが終わったらミッキーさんにバイバイして2人とも寝てます☺️
だいたい21時半には寝てます?

  • ママリ

    ママリ

    寝てます。の間違いです

    • 2月13日
  • ままり

    ままり


    ほんとですか〜!!
    やっぱり買ってみようと思います!!!!

    • 2月13日