※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子向けのカードや紙のおもちゃを探しています。角が丸くて安全なものがあれば教えてください。

一歳の子向けのカードとか紙のおもちゃありますか?
絵本もめくるの大好きで、紙切れがたくさんあったら20分くらい置いたりしまったり握りしめたりしながら遊んでます😂

なので、せっかくならちゃんとしたカードみたいな赤ちゃん向けおもちゃ?があれば買ってあげたいなあと思ったんですが、そういうのおすすめありますか?
できれば角が丸みがあったりするような、、、

コメント

ダイソーに動物や乗り物などのイラストの絵合わせカードとか売れてますよ😇
確か丸みもあったし、大きさもいい感じでした。
結構 しっかりした作りですが、汚れたり噛んだりした時のためにラミネートしたら更に良さそうです🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DAISOにそういうのもあるんですね!
    見てみます☺️

• 2月14日
はじめてのママリ

他の方も仰ってるダイソーのカードと、くもんのカードを持っています!

ダイソーのは絵合わせを1歳から使っていて、今でも現役です😊
ボロボロになったり1枚なくなったりしても気軽に買い替えられます😂

くもんは今はひらがな、ぶん、すうじを持っていてまだ色々買い足したいなーと思っています😌
こちらは大きいですが折れずにしっかりしていて、子供と一緒に見ています🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    DAISO人気ですね🤔
    くもんのもの気になってましたが、長く遊べそうですね☺️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

くもんのカード使ってます!
穴開いてるこで、リングに通してめくってますよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くもんのやつはバラバラにならなさそうで良いですね!
    検討します!😊

• 2月14日